くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レース前日

天気予報は雨だったけど、雨が降りそうにないのでクロスバイクで梅田まで。

11時過ぎに出発。

淀川右岸を走行。

SH3E0263_20111203193000.jpg

今年の不調な紅葉を象徴させるイチョウの木。

気温は暑くも寒くもなくちょうど良い感じ。
でも、羽虫がたくさん飛んで来て顔に当たりまくり。

梅田に着き、まずは梅パへ。
ライトな感じのシューズカバーを探しに来ました。
一通りみてから駅前ビルに移動。

PAP_0002.jpg

5年ぶりくらいに年末ジャンボを買いました。
2億円当たったらどうしようか考える楽しみ方を久しぶりにやってみます。

この後、タワレコで最近の音楽事情を調査。
そしてお昼ご飯へ。

PAP_0000_20111203192854.jpg

トンテキ屋で、

PAP_0001.jpg

とんたま丼大(700円)を頂きました。
ごはんが少しべっちょりしていて残念。
薄切りのトンテキは少し固め。
牛丼屋の豚丼の方が好きだなあ。

お腹を満たしてから梅シルへ。
何も買わず。

そしてモンベルへ行ってトゥーカバーを購入。
ココのが一番安いです。

そしてブラブラして、梅パへもう一度寄ってチューブを買ってから帰路へ。
少し雨がパラついたけど、本降りにはならず。

Twitterでつぶやいていたら携帯電話の電池がなくなり帰路の写真は無し。

途中でチーズカレーパンを買い食いしてしまい17時前に帰宅。
帰宅後は明日のレース準備。
自転車をレース仕様にして、重量を計ると7.5kgでした。
脚の状態はまあまあ。
出来るだけ上の順位を目指したいけど、オッサンクラスでも層は厚そう。
190人くらいの出走で上位10%には入りたいので20位以内が目標。

さて心配は明日の朝ちゃんと起きられるかどうか。
4時起き予定だけど、それが気になって寝付けなさそう。
お酒に頼るか。

  1. 2011/12/03(土) 19:41:14|
  2. チャリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
