くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 

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ローラー練

明日は雨で走れそうにないのでローラー練をしときます。

メニュー

10分  アップ
20分  負荷2 27km/h 170w位
10分  負荷3 27km/h 200w位
20分  ダウン
計60分

減量目的だったけど思ったより強度を上げてしまいました。

で、体重の方は、、、、内緒。
体脂肪率はずっとエースナンバー台を維持してるし。
体調を崩している時にも食欲があったのでプチリバウンドしました。

一応、ダイエットメニューを取り入れたりしたのですけどね。

ある日の昼ごはん。

SH3E0171_20111118232100.jpg

カレーダイエットだぜ!
カレーBARの2本分よりカロリー低いよ。

SH3E0172_20111118232100.jpg

出来上がりは何かのエサのよう、、、。

お味はスパイスが効いていて美味しかったです。
量は言わずもがな。
3つは食べられます。

明日は梅田へお買い物。
タワレコでCDを買って、自転車屋で何かパーツを買う予定。
日曜はなんとか走れそうなので近場の清か十三か勝をTTしたいです。


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  1. 2011/11/18(金) 23:56:31|
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