くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美山DNSローラー練

本日は午前5時起床。
外を除けば土砂降り状態。
携帯で雨雲レーダーをチェックするも雨がやむ気配は無し。
なので幸せの二度寝。

再び目を覚ますと、スタート時刻だった午前9時過ぎ。
はい、美山ロードをDNSしました。

レース自体はある程度行われたみたいです。
自転車レースというのはあらためてスゴイと思いました。
歯の痛みさえなければ、、、、(アレ?)。

二度寝からの起床後は朝食をすませて、
欠席届を出していたマンションの臨時総会に出席。
なかなか大きな議案が出ていたので出席できて良かったです。

午後は昼食をすませて、14時からクルマで梅田へお出かけ。
いつものコースをブラブラ。

CIMG0421.jpg

傘を置いてからお店に入るときに濡れてしまうのが残念。

ストレス発散の為に散財するつもりが、そんなに欲しい物はなし。


CIMG0423.jpg

とりあえず、コレだけ買っときました(買ったのは梅パでも梅シルでもありません)。
ローラー練用の激安サドルです。
二千円でおつりが出るほど。

今のサドルだとどうしても20分ほどで股間がしびれるのが問題でした。
パッドがある程度あって、穴が開いているという探し求めてた物。

さっそくコレで夕食後にローラー練60分。
30分後くらいからは股間のしびれがきましたが、しびれ具合はだいぶマシです。
ちなみに、ローラー練はパンツ一丁でやっております。

明日は、親知らずの抜歯でやや憂鬱。

CIMG0424.jpg

とりあえず抜歯後の食料を調達しておきました。
余っても補給食で使えますしね。




  1. 2011/05/29(日) 23:02:21|
  2. チャリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
