くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オヤシラーズ

日曜にエントリーしている美山ロードは雨のようです。
今の時点で、気分は半分以上DNSの方向へ進んでいます。
色々とマイナス要因が多いので、、、。

そのマイナス要因の一つ。

2週間前ほどから、歯茎と耳の間のリンパが腫れた感じがしていました。
かなり痛い時もありましたが、痛み止めを飲んだりしてごまかしごまかしの状態。
それが今週の水曜日くらいから、痛みがひどくなり微熱がでるほど。
もう歯が悪いなと分かっていたので、今日の仕事の合間に歯医者へ。
レントゲンを撮ってもらうと、親知らずの手前の歯が虫歯の状態。
親知らずは横方向に生えていて、これを引っこ抜いての治療。

ということで来週の月曜日に初めて親知らずを抜歯することになりました。

自分は痛みには強いほうだけど、
口の中をガリガリゴリゴリグリグリされると思うと気が滅入る。
抜歯後は顔がアンパンマンになると聞くし。

それに天気は悪い、ニューバイクで走れない、練習不足やらでモチベーションあがりません。

今週は、水曜日の夜に35分間ローラーしただけです。

暗い週末になりそうです。

CIMG0416.jpg

歯は大切に!


  1. 2011/05/27(金) 23:37:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
