くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

犬の散歩練


SH3E0604.jpg

本日は、犬の散歩でウォーキングダイエット♪

と言いたいとこだけど、こんなんじゃ脂肪は燃えません。

2匹目のわんこは、私が散歩することになりました。
小さい頃からずっと犬を飼ってた生活をしてたので犬の散歩は嫌いじゃないのですが、、、。

自転車の夜練がやりにくくなりました。
どうしようか今は考え中。

今週は雨ばっかりで、散歩しなくてよかったのでローラー練は出来ました。

火曜日
10分 アップ
10分 メディオ
10分 レスト
10分 メディオ
10分 ダウン
計50分

水曜
5分 アップ
5分 メディオ
5分 レスト
5分 メディオ
5分 レスト
5分 メディオ
10分 ダウン
計40分

今週末の予定はまだ未定。
日曜は美山に行っておきたい。
レースもうすぐやもんな、、、。


  1. 2011/05/13(金) 23:19:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
