くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

清滝夜練その23

昨夜に続き清滝連チャンです。

出発は21時。

さっさと走ってさっさとスタート。

昨日の疲れが残っているのか早くから脚が重い。

信号は2つとも青で通過。

ラブホまでは色々とポジションを変えながら上る。
少し後ろ乗りのポジションが、以前よりも上手く力が伝わっていない感じ。
ローラー練では、このポジションであまり回していなかった。

ラブホで6分22秒。

カーブ区間はヘトヘト。
明るいとこで10分ジャスト。

一応全力出したけど、

SH3E0569.jpg

12分47秒でゴール。
だんだん遅くなる、、、。

昨年も同じように伸び悩みの時期がありました。
練習を続けるうちに壁は突き抜けると思いたい。

SH3E0574.jpg

本日の一枚。
清滝峠ゴール近くの桜。
まだまだ絶賛満開中!

明日の夜は夢洲の予定だったけど、先週と同じような天気。
ハナキン限定の雨男になったのかな、、、。


本日の走行距離  22.79km


  1. 2011/04/14(木) 23:12:39|
  2. チャリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
