くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

六甲ヒルクラエントリー完了

本日、六甲山ヒルクライム・チャレンジ in 芦有にエントリーしました。

いろいろ迷いましたが、とりあえず経験値を上げたいので。
それと練習にはない緊張感を早く味わいたい。

ということで、今週末は50分以内1本勝負で六甲に上る予定。
本番よりこっちの方がしんどいな。

昨日は、練習なしでパンクしたタイヤのチューブ交換。
ついでにタイヤローテーション。
ローラー練用のタイヤを使っていないので後輪の磨り減りが早い。

今日は通常のローラー練。
外を走りたいけど時間が、、、。

メニュー
10分 アップ
10分 メディオ
10分 レスト
10分 メディオ
15分 ダウン
計55分間

お尻が痛くなって60分間できませんでした。
みんなローラー練の時はレーパンをはいてるのかな。

本日の自分用動画。



今朝の通勤の時にラジオから流れてました。
帰宅時に聴きたい曲ですね。


  1. 2011/02/22(火) 23:10:47|
  2. チャリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
