くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くもり時々雨のちローラー練

本日もローラー練。
本当に今週は春のローラー祭りになってしまいました。

午前中は家の用事をして過ごします。
午後になって気温も上がるだろうと思ってたら小一時間の雨。
しっかりと路面を濡らしていきました。
この時点でもうロードに乗る気はナッシング。

15時くらいになって少しは体を動かしたいので、
クロスバイクに乗って近所をブラブラ。
走りだしてすぐに雨に降られてホームセンターで雨宿り。
工具類やワンコやニャンコを見て時間をつぶす。

雨がやんで淀川沿いの自転車屋に寄ろうと思ったけど、
なかなか入りづらい店構えなので入ることができずスルー。
結構良い自転車が置いているねんけどなあ。
ロードバイクを扱っている自転車屋は敷居が高く感じます。

結局、近場だけウロウロして17時半に帰宅。

全く汗をかかなかったので夜はローラー練。

60分間 メディオ10分×2本

世界ふしぎ発見を見ながら。
フォーが食べたくなった。

もうローラー練は腹いっぱい。
明日こそ実走したい。
なんか膝に違和感が出てきたのが気になるのだけど、、、。

SH3E0404.jpg


いきなり今日のわんこ。
おーい!と呼びかけても起きることを断固拒否!



  1. 2011/02/12(土) 23:15:50|
  2. チャリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
