くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のローラー練

本日もローラーくるくる。

今週の内容

月曜 休み
火曜 60分間 メディオ10分×2本
水曜 55分間 SFR2分X5本
木曜 60分間 メディオ15分×2本 
金曜(予定) 80分間 LSD もしくは近場の峠

いつもと同じメニュー。
とりあえず継続は力なりということで。

今日、帰宅途中にクルマが走行中にエンストしたから、
明日はディーラーにクルマを見てもらう予定。
どうせ雪で自転車に乗れそうにないから良かった。

しかし、走行中のエンストはかなりビビりました。
それも2回。
偶然に後続車がいなかったので事なきを得ました。

本日の自分用動画。



トクマルシューゴ好きにはたまらん動画です。

これはPVじゃなく、フランスのミュージックビデオを撮る会社が作ったモノ(たぶん)。
世界各国のミュージシャンのセンスの良いビデオを撮ってます。
なんか屋外で演奏させるのが好きみたい。

この会社→http://en.blackxslivesound.com/

名前しか知らなかったけど、なかなか良かった日本のバンドの動画をもう一つ。

http://www.youtube.com/watch?v=P2rtqVma_Ww&feature=related

歌とギターとピアニカだけなのに、雑踏音が楽器になっていてステキな音になってます。
演奏と録音編集技術が素晴らしくなければ、こんな作品は出来ないでしょう。


この記事のカテゴリは「チャリ」でいいのか?



  1. 2011/02/10(木) 23:57:38|
  2. チャリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
