くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のローラー練

本日もくるくるローラー練。
(2週ほど同じような内容なので、コピペして少し手を加えて書いてます)

今週は月曜日を休みにして、火曜からローラー練。

メモがわりに練習内容を書いておきます。

火曜 50分間 メディオ10分×2本
水曜 55分間 SFR2分X5本
木曜 60分間 メディオ15分×1本 10分×1本
金曜(予定) 60分間 LSD

プロ野球もキャンプインしたことなので練習内容を少し増やしてみました。
木曜の今日が脚の疲労のピーク。
こんなしんどいことしてたら、開幕戦の伊吹山までに故障者リストに入りそう。

ところで、オープン戦にあたる六甲山ヒルクライム・チャレンジ in 芦有に、
エントリーしようかどうかまだ迷っています。
しばらく様子をみていたけど、申し込みが700名を超えたとのこと。
たしかに、コストパフォーマンスの問題があります。
でも、自分のレース経験不足を補うには、どんどんレースに参加しないといけない。
人と競いあっての練習もほとんどないし。
ということで、とりあえずもう少し様子見してみます(なんのこっちゃ)。

はりちゅうってのも考えましたが、カーブが多くコワイのでやめ。
そういう練習を全くやってないし。
でも、120分ぐるぐるってのは少しおもしろそう。
今から練習して間に合うか、、、、。
この前の舞州は参考にならなかった。

6月に予定された奥比叡のヒルクラレースはバカ高い値段じゃなければ出てみたい。

現在のレース予定でした。

本日の自分用動画。



ローラー練の時にiPodshuffleからこの曲がかかると良い具合にあがる。

この動画がなんかカワイオソロシで好きでございます。



  1. 2011/02/03(木) 23:41:29|
  2. チャリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
