くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年最初のローラー練

本日は、今年に入って初のローラー練。

お正月にローラー練するかなと思ってたけど、
そんな暇はありませんでした。

今日のメニュー

10分  アップ
10分  メディオ
10分  レスト
10分  メディオ
10分  ダウン

計50分

昨日、会社の新年会でアホほどビールを飲んだのでとりあえず1日たったけど消費。
ジョッキで10杯以上は飲んだだろうか。
たぶん、ビールだけ飲むならドイツ人とも飲みに行けるだろう。
奴らはもっと飲みそうだけど。

今日、暖房なしの部屋は8℃と今シーズン最も低い。
でもローラーを回すと、すぐに体はあったまります。
1回目のメディオ後に、たまらず扇風機を用意。
扇風機のコンセントをOAタップに差そうと思うと、OAタップから煙がモヤモヤ~。
「何やー、ショートしてるんか!」と思ったら、煙は自分の手から出てる湯気でした。
2回目のメディオの後半で少しだけソリア。
すっきりした感じで、今年初めてのローラー練を終えました。

明日は午前中の気温が低そうなので、自転車ではなく山歩きの予定。
朝起きれなかったら、昼から自転車かも。

いろいろブログを読んでると年末年始にかけて、
体調を崩したり、脚などを痛めたりしている人が多いようです。

そんな中で自分は恥ずかしくなるほどアホみたいに快調です。
それほどきちんと体調管理してる訳ではないのですが。

「今のうちにライバルたち(誰のこと?)に差をつけろ」
ってな感じに頑張りたいとこですが気張ると体調を崩しそうなのでマイペースに行きます。


※FC2カウンターが故障したのか3000くらい減りました。
 気にしてないようで気にしていた数字。
 まあ勝手に3000増えるよりもいいかな。
 



  1. 2011/01/07(金) 23:56:14|
  2. チャリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
