くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

清滝夜練その15

本日も夜練やってきました。

もうすぐでレースなので、脚を休ませようかと思ってましたが、
まだ走れば伸びるはずだと思い、いつも通りに清滝へ行くことに。
目標の11分台というのもありますし。

ナイターを見ながら洗い物。
なんだかヤキモキする試合。
もう結果はいうまでもなく、、、。

出発は20時45分。
涼しいけど、少し蒸しっぽいかな。

スタート地点に着いて、休憩もなくTT開始。

序盤はいつもの90%くらいで。
とりあえず肺に負担をかけないことを意識します。

スロープを抜け、見えた信号は赤。
アウターで引っ張る予定でしたが、スピード調整でインナーに。
信号は足を付かずに通過。

二つ目の信号も、微妙なタイミングで赤。
またもや、スピード調整。

でも、スピード調整をした後は、脚に力が残るので全力でダンシングです。

ラブホまでは、スピードが乗って良い感じ。
「あそこのガードレールが途切れる所までダンシング!」と目標を決め走ります。

ラブホを過ぎてからは、余裕がなくなってきましたが、
これでもう最後だという思いで力を振り絞る。
何が最後なのか分かりませんが、、、。

カーブに入ってからも、ダレることなく必死に漕ぎまくり。
抜かれるクルマを追っかけるフリをしたり。

さすがに最終コーナーで、バテ気味でもがけない。
それに、ゴール手前で3台の信号待ちのクルマが。
クリートをはずして、クルマの脇をオットットという感じで歩道に足を付きつつ、

SH3E0010_20100928223654.jpg


11分44秒でゴール。
今日はカメラ(携帯電話)を持ってくの忘れてました。

景気付けに11分台を出せて良かった。
今年の5月に上った時は16分くらいだったから、
5ヶ月で5分近くも早く上れるようになりました。
あと5ヶ月頑張って5分縮まれば、、、ウソです。

強引に本日の一枚。


SH3E0008_20100928223654.jpg

ちゃんと提出しませう!


BASSO VIPER

走行距離  23.83km
積算距離  6911.5km
走行時間  1時間8分41秒
平均時速  20.7km



  1. 2010/09/28(火) 23:38:59|
  2. チャリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
