くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エントリー完了

何を血迷ったのか、ヒルクライムレースにエントリーしてしまいました。

信貴・生駒ヒルクライム←これ

前々からこのイベントは知ってましたが、参加料が高いがネックでした。
それに、まだまだ自分がレースに出られる実力もないというのも。

でも先日の鈴鹿や乗鞍に参加された方々のブログ記事を読んでいて気持ちがレース方面へ。

もう信貴・生駒ヒルクライムの受付は終わってると思いきや、
なんと受付が延長していて今日が締切日(人気ないのか?)。

よくよく開催日を見てみると10月3日。
昨年のこの日にロードバイク納車の記事を書いていて、ちょうど1周年。

もう考える間もなく、エントリーを完了して振込を済ませてました。

すでに後に戻れない状況に。

参加費に関しては、スタート地点まで25kmほどで自走で行けるので、
交通費やらが省けるからまあOKでしょう。
それに、自転車では走れない信貴生駒スカイラインを走れるのが面白そう。
開催日も運動会の季節で、気候も良いことでしょう。

とりあえずは、恥ずかしい結果にならぬよう、自力を上げていかなくては。
まだ、たぶん伸び代はあるはず。

レースを楽しむよりも、少し苦しむくらいで挑みたいと思います。
その方が、結果的に楽しかったと思えそうだから。

あとはとりあえず練習するのみ。
今日は走ってないけど、、、。



  1. 2010/08/31(火) 23:19:17|
  2. チャリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
