くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買ったCD

20090409222925


Shugo Tokumaru 『Rum Hee』


先週の土曜日に購入したCDです。
最近になってトクマルシューゴを聴き始めました。
『EXIT』がリリースされた時、試聴をして気に入ってたのだけど、
微妙なところで買うにいたらず。

そして、少し前に近所のツタヤでネットで在庫確認をしてみると、
『EXIT』が貸し出し可能なのを発見。

すぐにレンタルをしにツタヤに行きました。
でも、どのレンタルの棚をさがしても『EXIT』が見つかりません。
ツタヤのCDレンタルの棚は、数年前からジャンル分けが細かくなりすぎて、
目的のCDが探しにくくなってるように思えます。
「Jロック」「Jポップ」「ポストロックエレクトロニカ」「ダンス」・・・
どれを探しても見つかりません。
CDを検索する機械もDVDだけ対応。
店員さんに聞く前に、もう一度ていねいに棚を見ていくとありました。
「ラウンジミュージック」のコーナーです。
ここしか選択がなかったのでしょうか。
このラウンジのコーナーには、パフュームもありました。
これは間違っていると思います。
『チョコレートディスコ』が静かなラウンジでは似合う訳ありません。

『Rum Hee』は良かったです。
曲が少ないので物足りませんが。
4曲目の「Vista」のalt versionが気に入りました。
ちょっとコーネリアスっぽさがあります。

まだ持っていない1stの『NIGHT PIECE 』を
早く買いたくなりました。


  1. 2009/04/09(木) 22:29:27|
  2. ロック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
