くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

OHCSPR

3/21土
レース1週間前の強化練ということでチームメンバー3人でO.H.Cの走行会に参加
9時に集合場所の関西医大へ
知っていたけど参加人数の多さにビックリ
大勢でCRを走って次の集合場所の御幸橋へ
途中、先頭になった時にあげてみたけどちゃんとみんなついてきた^^;

御幸橋にて全員集合
総勢20名?のヒルクライム好きが集まりました
ここから柳谷へ

で、大人数でTT

柳谷(大阪側) 13分12秒 86rpm
んー12分台目指したけどだめー

1426933943549.jpg

みんなでお参り…じゃなくておトイレ

お次のTTは金蔵寺
だったけど、激坂区間で石を踏んでパンク(T_T)
レース用のタイヤはやっぱりヨワイ…

TT練が終わってランチへ

1426933951998.jpg

ガガなお店

1426933959969.jpg

来週レースだけど2玉のつけ麺(スープは気持ち残した

ランチ後はO.H.Cの方々とお別れ

1426933969782.jpg

パン買いに来たと思いきや家にパンが余ってるので買ってまへん
でも一応土曜パンライド

関西医大まで走ってチーム本体と合流
グダグダ喋って解散して17時前に帰宅

1426943874758.jpg

sunzoku 1号さんよりいただいた写真
とても楽しかったです♪


走行距離  95km







  1. 2015/03/21(土) 22:24:30|
  2. チャリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ほのたろライド | ホーム | 100km超えチャレンジライド>>

コメント

お疲れ様でした。
揉んでいただき、ありがとうございました。人数がおおすぎてわけがわからなくなってましたが、メッチャ楽しかったです。
いよいよ菰野ですね〜。頑張って下さいp(^_^)q
って、ボクはぜんぜん調子が上がりません。惨敗確実(笑)
  1. 2015/03/26(木) 07:31:40 |
  2. URL |
  3. sunzoku1号。 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>sunzoku1号さん

いやいや、みなさん強くてチームメイト3名良い刺激になりました。
ヒルクライム同好会なのに、下りもみなさん速いですし^^;
菰野楽しみですね♪
私の予想では1号さんはキッチリと仕上げてくると思います!
  1. 2015/03/26(木) 11:04:02 |
  2. URL |
  3. kurubi #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
OHC走行会に参加されたのですね。私もOHCに揉んでもらおうかなと思いつつも、大所帯やし皆さん速そう…とビビってなかなか踏み切れず。。。
kurubiさんとはどこかで会いそうな気がしてます。そのときはよろしくお願いしますm(_ _)m
  1. 2015/03/27(金) 08:38:08 |
  2. URL |
  3. つるみん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>つるみんさん

こんにちは。
◯ンソメさんのブログでつるみんさんの実体がわかるようになってきましたw
つるみんさんなら十分OHCの方々と渡り合える思いますよ。
という私も一人じゃなんなんでチームメイトを連れて参加してますが…

週末の道場の集合場所(ファミマ)が、私のチームの清滝発の集合場所と同じですね。
近々、道場に参加させてもらおうと思ってますのでよろしくお願いします!

  1. 2015/03/27(金) 10:01:01 |
  2. URL |
  3. kurubi #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
いつの間にやら道場と呼ばれてますが、コ◯ソメさん達がヨイショしてくれてるだけですよ。私が大したことないのは一緒に走った方々がよくご存じのはず。。。
誤解を解くのに必死ですm(_ _)m
  1. 2015/03/27(金) 13:12:35 |
  2. URL |
  3. つるみん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>つるみんさん

ふたたび、こんにちは。

コンソ◯さんとつるみんさんの道場ライドは、なかなかエエ練習になってると思います。
上りが好きなのもわかりますし。
一緒に走れるの楽しみにしています♪
  1. 2015/03/27(金) 16:26:42 |
  2. URL |
  3. kurubi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://precision08.blog53.fc2.com/tb.php/749-abd3e176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
